Newsお知らせ

「オンライン接客のはじめかた」無料オンラインセミナーのご案内

2021年に入り、オンライン接客を導入される企業様はますます増えています。
ライバル企業が次々と始めていたり、まだまだ不安定な情勢への対応策として、御社もオンライン接客をご検討されているのではないでしょうか。

しかし、いざ始めるとなると、どのように始めたら良いの?と不安に感じてしまうとのお声を、想像以上に多くいただきます。

こんなご不安はありませんか?
●ZOOMでのミーティングに参加したことはあるけど、主催する側になった場合、どんな準備が必要なの?
●お客様にはどんな事前案内をしたらいいの?
●どうやってコミュニケーションをとるの?
●オンラインでの接客は、店舗と同じ接客で大丈夫?
●商品がない状態で、どうしたら成約できるの?
●接客後のフォローはどうするの?・・・

これらを解決するオンライン接客のノウハウは、まだ、世の中にほとんど公開されていません。

システムを導入するだけではなく、人材教育が必要なオンライン接客をスタートさせるためには、様々なことをゼロから構築していく必要があります。
そう考えると、オンライン化を躊躇してしまい「やっぱりリアルが一番いい」と、既存の方法に戻ってしまうお気持ちも理解できます。

しかし、これだけテレワークが進み、オンラインでのコミュニケーションが当たり前となった時代に、リアル店舗だけで接客・販売手段を続けていくことは、正しい選択なのでしょうか?
これからは、オンラインでコミュニケーションができる時代なのです。

今回のセミナーは、質の高いオンライン接客を最短距離でスタートさせるために押さえておきたい接客のポイントを、絞ってぎゅっと詰め込んだ内容となっています。

受講者様の声
●社内では気づかなかった視点をもらえた
●○○について、思っていたことが間違っていたと気付けた
●店舗の接客と大きく違う点を知ることができた
●オンライン接客導入のヒントになった

私たちは、ただオンライン接客を始めるのではなく『顧客との信頼関係を築き、喜ばれて売れるオンライン接客』をコンセプトにプログラムを構築しています。
WEB会議システムを使った質の高い1対1オンライン接客を、スムーズにスタートさせたいとお考えの企業様には、ぜひ情報をお持ち帰りいただけたらと思います。

参加費は無料です。

御社のオンライン接客の成功に、このセミナーをお役立ていただけますと幸いです。

このような方におすすめです
●オンライン接客に関心があるが、導入のイメージがわかない方
●オンライン接客の導入を検討しているが、何から手をつけたらよいか迷っている方
●オンライン接客を始めているが、うまく活用できていない方

日程
2021年2月26日(金)15:00~16:00 好評にて終了
*お申し込み締め切りは、前日17時までとさせていただきます

プログラム
●商品別 オンライン接客の向き不向き
●オンライン接客のよくある間違い
●リアル接客と同じではうまくいかない理由
●オンライン接客の始め方
●失敗しないチェックポイント
●オンライン接客活用法

登壇者
ブリング・トゥ・ザ・テーブル 代表
矢島真紀
プロフィールはコチラ⇒矢島真紀プロフィール

使用するツール
ZOOMで開催します。
開催前日までに、メールにてURLをご連絡いたします。

ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォームまたは電話090-8530-8882(担当 矢島)

その他
●同業者のご参加はご遠慮くださいませ
●ZOOMでご参加いただけるよう、事前のご準備をお願いいたします
●お顔の見える状態でのご参加をお願いいたします

お申込み
こちらのフォームにご入力後、ご送信ください
無料セミナーお申込みフォーム

お知らせ

お知らせ一覧